ついに息子の車、納車! | 屋号は牧屋 kabotanのブログ  

屋号は牧屋 kabotanのブログ  

母・妻・嫁・姑・ときどきインストラクター

1年くらい待った息子たちの車、

本日ついに納車でございます。クラッカー

 

で、何やってるかと言いますと・・・

出来るだけ安く抑えるために

自分でできるオプションを外して30万円ほど

節約したんですと。

それで、マットやガードやその他もろもろ

うちのガレージで取付作業でございます。

 

今日は玄関の庇のあるところに置いてある

郵便受けの上の温度計が

40℃を示しているほど暑い日で

この作業をしている間も

500㎖の水2本もがぶがぶ飲んじゃうくらい

息子も汗かいておりました。

 

頑張った甲斐があって

うまくいろいろセットできました。

3列目のシートは

爺婆のためでございます。チュー

 

うちは車を買う時は現金主義なので

1年前に全額息子が払っております。

大事に乗らなきゃね。

ってことで、夕方保険屋さんが来て

保険入り直しました。

ちなみにこの車は嫁のMちゃんが運転して

ヤン坊マーちゃんの送り迎え、通勤に使います。

そして、爺婆と一緒に旅をするときにも

使うことになってます。

頼むよ~。爆  笑
 

半導体不足で鍵の一つがまだ間に合っておらず

2,3か月遅れで納品だそうです。

信じられない状況ですわ。

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

いま一番叶えたいことは?

 

怒涛の8月を迎えるにあたり

何事もスムーズに事が運ぶように

段取りをしているところですが

親戚に初盆2軒あるし、

うじゃうじゃ帰省するし

婿さん旅を企画してるし

母の米寿会があるし

もう婆の頭はキャパがいっぱいなので

ちょっとずつ手を抜く方法も使っていいかなと

思ってるところです。

これらが全部つつがなく進行できること

願っております。

 

神奈川の婿さん、

「長期滞在になるのでお米を持って行きたいんですが」って

連絡がありましたけど、

いやいやいやいや、

もっともっと長期に滞在するのがいて

持ってくるどころか、お米持って帰っちゃいますから

気を使わんでいいですよ。ってことで、

「要らんよ」って返しておきました。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう