オペ終わりました | 屋号は牧屋 kabotanのブログ  

屋号は牧屋 kabotanのブログ  

母・妻・嫁・姑・ときどきインストラクター

腱鞘切開術終わりました。

5~10分で終わるとのことでしたが

麻酔の効きが悪く途中で追加、

かなりひどかったようで30分かかりました。

最初の10分、痛かったです。

麻酔効かない帝王切開よりはましでしたが

痛いものは痛い(笑)

3日間は三角巾で吊って生活です。

 

遅い昼ご飯は旦那が酸辣湯を作ってくれたので

左手フォークで食べました。

 

夕ご飯は寿司めいじんにオーダーして

トングを使って食べました。

 

1年続く誕生日プレゼント

ブルースター:高知県

ガーベラ:愛知県

アイビー:鹿児島県

アルストロメリア:長野県

 

娘その1、ありがとう。