スッキリしないお天気です | 屋号は牧屋 kabotanのブログ  

屋号は牧屋 kabotanのブログ  

母・妻・嫁・姑・ときどきインストラクター

晴れませんねえ。

2階が物干し部屋になってます。

除湿器フル稼働。

 

今日のゲップ爆  笑

コタローはまだパパが居なくても

おっぱいとオムツを替えてくれる人と

お風呂に入れてくれる人、

抱っこしてくれる人が居たら

幸せそうな顔してます。

 

午前中図書館へ。

短時間で返却して新しい本を数冊。

読みたい本が多すぎるので

図書館で1週間くらい暮らしたい。

 

今日は午後、旦那と銀行へ。

担当さんに呼ばれてお勉強。

私はいまだによくわかりません(笑)

小さなカブは下がり続けてますけど笑い泣き

 

朝はチリチーズトースト、スナップエンドウ、牛乳

昼はソーミンチャンプルー、しいたけスープ、鉄分ドリンク

おやつはチョコレートアイス

夜は筍の煮つけ、母からの煮しめ、チキンナゲット、

レタス・セロリ・キュウリ・ポテトサラダ

高菜漬けの油いため、イタドリの漬物。

 

おっぱいいっぱい出ますように!

1年続く誕生日プレゼント

タマシダ:沖縄県

デンファレ:タイ

カーネーション:コロンビア

エリンジューム:エチオピア

 

娘その1、ありがとう!