恒例のいちご狩り | 屋号は牧屋 kabotanのブログ  

屋号は牧屋 kabotanのブログ  

母・妻・嫁・姑・ときどきインストラクター

今年もいちご狩りに出かけました。

息子夫婦、ヤン坊、マーちゃん、娘その2も一緒です。

あいにくの雨でしたが、ハウスの中は大丈夫。

ヤン坊もこころゆくまでいっぱい食べました。

旦那が1人で一本、ヤン坊を除く他の4人で一本、

味変のために使いました。

ヤン坊はずっとイチゴのみ。

大分の甘いいちごブランド、ベリーツを中心に

食べまくった40分。

1時間OKですよと言われましたが

そんなに食べられるもんでもありません。

最初の5つが特に幸せな味ですよ。

元は・・とれてないかもしれませんけど

楽しかったのでOKです。爆  笑

 

腹ごなしに温泉です。

玖珠の野田温泉。

貸し切り湯でのんびりしました。

そろそろお昼ご飯。

玖珠の道の駅に寄りました。

お子様ランチを楽しむヤン坊です。

パン屋さんで明日の朝ごはんも調達。

雨の中、ゆっくり家に帰ってきました。

離乳食食べてご機嫌なマーちゃん。

ヤン坊たちが遊んでいる間に

婆は3種類のカレーを仕込みます。

ヤン坊用甘口、大人用甘口、

グリーンカレーです。

おまけにバングラ君のくれたチキンカレーもあります。

カレーとコールスローサラダの夕ご飯。

デザートのチーズケーキを食べて

元気よく帰っていきました。

 

今年もみんなで行けてよかったね。

来年はマーちゃんも食べられるかな?