娘その2は強いよねえ。。 | 屋号は牧屋 kabotanのブログ  

屋号は牧屋 kabotanのブログ  

母・妻・嫁・姑・ときどきインストラクター

今日は晴れていたので

洗濯日和。

いつもの洗濯物の他に。。

お母さん、あれも汚い!」と

指さしたのが、旦那の膝掛け。

 

それ見て旦那が、

わお~ん、せっかくマーキングしてるのに

 

それでもバッサリ、

いやほこりもゴミも匂いもついてて汚い!

 

それで、私に剝ぎ取られて

追加の一回洗濯、つまり単独で洗濯機に放り込まれ

庭にロープ張って干されました。晴れ

 

旦那は、自分にも他人にも厳しいけど

芯の強い娘その2の良さが分かってますんで

何言われても目尻下げて嬉しそうです。

 

娘は今日も、お友達に会いに行きました。

まわりもママになってる子が多いので

短時間ですが、お宅訪問して楽しんでます。

 

1年続く誕生日プレゼント、

タマシダ:沖縄県

ハイブリットチース:ケニア

スプレーカーネーション:コロンビア

モカラ:シンガポール

黄色の花がモカラ、花言葉は「気品」だそうです。

娘その1ありがとう。

 

婿君、月曜にはシンガポールから帰ってきて

こっちに来るそうですよ。爆  笑