従兄弟の初対面 | 屋号は牧屋 kabotanのブログ  

屋号は牧屋 kabotanのブログ  

母・妻・嫁・姑・ときどきインストラクター

息子夫婦がやって来ました。

久しぶりのヤン坊ラブラブ!



4か月過ぎて寝返りが出来るようになって

ますます重くなって

体もがっちりしてきてます。

Mちゃんは重くなって大変みたいですけどね。

息子夫婦には「初節句」を企画するように伝えておきました。


娘その1に出産祝いを持って来てくれたようです。

みんなで食べるケーキもいっぱい。


ちょうど目が覚めた太郎ちゃんと記念の写真



サイズは違いますが、同級生です。

太郎ちゃんが着ている服は

ついこの間までヤン坊が着ていた服

お下がりが早~い(笑)


幼稚園から帰って来たピーちゃんが

おじちゃんとMちゃん、ヤン坊に会えてテンションアップ

思い切り甘えて遊んでもらってました。


毎日とっかえひっかえチビちゃんたちを抱っこ出来て嬉しいです。

腰は痛いですけど(笑)


雑用が増えてなかなか自分の時間がとれませんが

どうも戦力外気味なのが旦那

バタバタしてても、自分のことだけは優先してますもんねえ。。。。