秋深し | 屋号は牧屋 kabotanのブログ  

屋号は牧屋 kabotanのブログ  

母・妻・嫁・姑・ときどきインストラクター

今日は2階の押し入れ大掃除

生憎の天気だったのですが

どうしても今日中に終わらせたかったので。

娘たちが残してある服や

寝具がどっさりの押し入れ。

種類別に分けて取り出しやすいように

収納し直しました。

ケース類がびっしり入っているので

ラベルをつけて誰が見てもわかるようにしました。

これで在庫管理もしやすくなりましたよ。

ちょっとだけ古くなったものを処分しました。


週休4日の旦那は今日は仕事でしたが

残業で10時半ごろ帰って来ました。

ご飯食べたらココア飲むとか言ってましたが

カップを運んだらもう眠っちゃってます。


ピーちゃんはおにぎり持って公園に遊びに行っては

虫探しをしてるみたいです。



怖いもの知らずの2歳児

虫を見つけて捕まえるのも上手いらしいです。

たくましい女の子、ま、いっか。