今日はクリスマスツリーの日 | 屋号は牧屋 kabotanのブログ  

屋号は牧屋 kabotanのブログ  

母・妻・嫁・姑・ときどきインストラクター

クリスマスツリー、出した?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


まだです、まだ。
昨年もそうでしたが
娘っ子たちが家を出てからというもの
私のモチベーションが下がりまくってます。

野郎どもばかりってのは
なんでこうテンションが上がらんのでしょうか。。

ちょっとかわいい雑貨を置いても
花を飾っても
気が付かない、見ていない。。

ツリーをヘイコラ言いながら引っ張り出して組み立てて飾り立てても
きっと反応ないのよねえ。。

それに、従来210cmツリーを飾ってたところは
じっちゃんの歩行ルートになっていて
床に何も置けない状態。

そういうことで、
家の外はみんなが楽しめるイルミネーションをつけてますが
家の中はし~んとした冬でございます。
次にツリーが出てくるのは・・・
孫が来る時だわね、きっと。
せめてリースの一個でも出しとくかなあ。