今年、湿度、高くない? | ★ロンマニアのつぶやき~ヘーベル二世帯住宅~★

★ロンマニアのつぶやき~ヘーベル二世帯住宅~★

★ヘーベルハウス1311仕様のキュービック。★
★問題山積みの我が家でしたが、ヘーベル二世帯住宅完成。★
★喜怒哀楽の激しいロンマニアの建築つぶやきブログです。★

こんばんわー爆笑
ロンマニアです。


最近また興味対象が変化して、自分で自分についてけない
そんな日々です。
何か達成すると次の瞬間、興味が消えるのよねえー
めんどくさい性格です。


関東は今日、梅雨明けしたそうですウインク
雨はあまり降らなかったのに、湿度、高くないですか?


2年目のヘーベルハウスは湿度がそんなに上がらずすごく快適だったのに、3年目の今年は、毎朝湿度70パーセントを超えますガーン


なぜ??????


真相はわからないけど、過ごしにくい2017年梅雨でした。