あー間違えた。 | ★ロンマニアのつぶやき~ヘーベル二世帯住宅~★

★ロンマニアのつぶやき~ヘーベル二世帯住宅~★

★ヘーベルハウス1311仕様のキュービック。★
★問題山積みの我が家でしたが、ヘーベル二世帯住宅完成。★
★喜怒哀楽の激しいロンマニアの建築つぶやきブログです。★

先日紹介したAmazonで購入したネスプレッソ。


カプセルじゃなくて収納ケースだった…。
画像でカプセルと思い込んでしまいましたえーん


毎日こんなことばっかりですえー


もぉーほんとバカ過ぎる…。


そんなわけで無駄な買い物となってしまいました。


次の買い物はしっかり確認しよ。


この収納ケース、メッチャデカい笑い泣き笑い泣き笑い泣き