春一番から三番。 | ★ロンマニアのつぶやき~ヘーベル二世帯住宅~★

★ロンマニアのつぶやき~ヘーベル二世帯住宅~★

★ヘーベルハウス1311仕様のキュービック。★
★問題山積みの我が家でしたが、ヘーベル二世帯住宅完成。★
★喜怒哀楽の激しいロンマニアの建築つぶやきブログです。★

しんどいです…
今日関東では春三番と言われる風が。
春一番も春二番もしんどかったけど、この春三番が一番身体に来てます。
朝起きられなかった大泣きうさぎ


低気圧や気候の変化にすごく敏感な体質なので、季節の変わり目は本当につらい。
しかも仕事や家庭のストレスもかなりあってショックなうさぎ
1月終わりから絶えない蕁麻疹、2月に入ってから口の中いっぱいの口内炎からの口内荒れ荒れで喋るのも痛いあんぐりうさぎ
病院で薬もらっても、違うとこに移動して何か出てきちゃうんですよえーんえーんえーん


まずは次男の高校入試結果が出るまで落ち着かないな。
と思いまーす。


ということで、本日もテレビの前でぐーたら過ごさせていただきます…。