今日はエプロン。 | ★ロンマニアのつぶやき~ヘーベル二世帯住宅~★

★ロンマニアのつぶやき~ヘーベル二世帯住宅~★

★ヘーベルハウス1311仕様のキュービック。★
★問題山積みの我が家でしたが、ヘーベル二世帯住宅完成。★
★喜怒哀楽の激しいロンマニアの建築つぶやきブログです。★

キッチン立つとき、かわいいエプロンするとテンションあがります。


ということで。
作った。
{C01F400F-DD5D-4F52-BFBB-D7EAE7213DCB}
フリルエプロン。
型紙とレシピは手芸屋さんで52円で購入しました。
全て柄の布で作るつもりで布買ったのに、途中で気が変わって紺色の無地布買ってきたてへぺろうさぎ
やっぱり私はこうだな、と納得の仕上がりです。


して今日も採寸間違えてショックなうさぎ
このフリル、二倍の長さで仕上がっておりますサッ
でもまぁいいわ。
気が向いたら短くする。


着るとこんな感じ。
{B011EF1E-9782-4332-ADB2-6BEB6D48C8AF}
モデルが男子ですみませんあんぐりうさぎ
私が着ると肉厚過ぎて綺麗なラインが見せられず。
かといってこの子が着ると肉が無さ過ぎて貧相になっちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まぁエプロンはかわいいでしょカナヘイハート


結構エプロンが好きで。
一年に一度買ったり作ったりしてるかも。
フリフリ系だったりナチュラル系だったりアジアンテイストだったりで、全然違タイプが揃っておりますつながるうさぎ


洋服で気分が変わるのと一緒でエプロンで楽しんでいます。


今回は『ブルーアンダートーン』と『ブリリアントウィンター』をテーマに、ゴミ出しの時にドヤ顏で歩ける物にしたつもりです。


というか、最近はすっかりパーソナルシーズンとパーソナルカラーを基盤に色々購入したり作ってますカナヘイきらきら
次の仕事はそっち系かな。
先のことを考えようと思ってますカナヘイキャンティ