日曜日のクロス工事。【クロス工事4日目】 | ★ロンマニアのつぶやき~ヘーベル二世帯住宅~★

★ロンマニアのつぶやき~ヘーベル二世帯住宅~★

★ヘーベルハウス1311仕様のキュービック。★
★問題山積みの我が家でしたが、ヘーベル二世帯住宅完成。★
★喜怒哀楽の激しいロンマニアの建築つぶやきブログです。★

本日日曜日。
20:00になろうとしていますが、まだクロス工事をやってます
なんでしょう、この申し訳ない感


今日のクロスもほぼ白貼り。
SPを貼ってる場所が一個あったので晒します。


{618DC6AE-22B7-42C8-AC3A-BAF1FD6A4801:01}
ここはお馴染みの寝室のクロゼット入り口。
SPのヒョウ柄が貼られてました。
途中まで
アップの写真。
{7FB5E965-0E46-4DC7-9036-7E9C5C19269B:01}
こんなさー。
この裏側もぐるっとこのクロスです。


あと笑ったクロスを。
{50AAC910-4C5E-4544-9645-EEE345006167:01}
階段の正面をピンクにしてみたのですが、小児病棟のようです


二階からの写真。
{BBFF4487-8EAE-4708-8D5E-AD04553B37A5:01}
まぁ私らしくていいです。
お笑いポイントよ。


そういえば一階のクロスが黄色になるはずが白を貼られてる場所がありまして。
昨日見つけたキッチンカウンターの隙間と一緒に報告しようと思います。
工事課さんと連絡とれないなぅー



今日も簡単に終了させてください。
本日双子座流星群です。
お見逃しなく


にほんブログ村