12月切手市場 | 現行切手収集家の日記

12月切手市場

晴れ時々曇り。

 

昨日の雲が取れた感じではありますが…。

 

予定した時間よりも若干遅めの到着。

 

予告のあった遠征ブースの人だかりを横目に

いつも通りの印モノから。

 

久々になるのか、@10円より何点か抜かせてもらったり。

 

別ブースで

意外にも割引してもらったりで

収穫あり。

 

そんなんで何周かしてみました。

まだ午前中なので人はいっぱいな状況。

 

 

で、開場から時間はだいぶ経っていたはずですがね…。

 

何気にOPPの束を見ると

なんでか残っていたブツがありました。

 

ネダンもそうですが、クオリティもね、

あったのが不思議なくらい。

まぁ、抜きますよ。

 

やっぱり何があるかわからない。

行って見ないとね、

探してみないとね、ってことで。