西条市合併20周年 アクアフェスタに参加して | 卍老人残日録

卍老人残日録

-真剣道継承未完- 

西条へ移住しおほかた1年が過ぎやうとしてゐる。

その間、西条の武衛會員の努力で新らしく 古式劍體術西条武衛會道場も立ち上がった。

 

また、西条での「人儲け」は西条ベースのご縁があり、徐々に広がってきてゐて上々である。

この度西条合併20周年の記念フェスに参加を許されて勇躍出向ひた

 

 

 

このフェスは、当初の出店打診時から、スタッフの方々の切れの良い対応に感心してゐたのではあったが、本日出撃してみると、鮮やかな采配を振るふお方がゐるらしく(誰かは存じ上げなひが)それは遅滞ない運営に舌を巻ひた。この開催に参加されたスタッフの方々、また高校生のボランティアの若い、かいがいしひはつらつとした態度に元気をもらい「ああ西条に越してきたよかった」とダーリンと喜び合った。

 

 

いろんなイヴェントには出かけない、なぜならば「できたなり」のスタッフに腹が立ち、イヴェント主催者の意義も金銭目的だったりするからだ。

 

 

西条アクアフェスに参加でき、私の考へを改めるべきだと考えた

会場で会った主催者側の方々、お客様皆さんが一体となり、楽しむお祭り

それは、市民にとり意義あることです。

 

新たな「きずな」が生まれてくる予感に心躍り、未来に向けて希望を持てるいいイヴェントでした。(日本はまだまだ生きてゐます)

 

ここに、主催者 スタッフ、ボランティアの皆さんに珈琲遊撃隊のじーさんからお礼を申し上げます。

 

ありがたうございました、意義あるフェスタに参加を許され光栄でした。