TVは見ない あほの展覧会 | 卍老人残日録

卍老人残日録

-真剣道継承未完- 

TVをみないといいじょう

 

ダーリンは仕事の都合で(キッチンカー)天気予報を見る

 

私も自室の作業を終えて、ちょうど居間に行くと、天気予報の時間だった

 

ああそうか、今週はこんな感じかと、あてにはならないが概況を見た

 

次いで、画面には アホの展覧会

過日、東京で枠反対の大規模デモがあり、4万人が「バカにするな」と声を上げ 実際に行動を起こしたことは、一切報道されない

 

つまり、気が付き、行動を起こせる人が(時間のやりくり可能)4万人いたということだ

 

その反対側には、東京でいまだに魔巣苦している、TVに疑いを持たない方々

 

欧州委員会は昨年末、公式にあれはインチキでしたと発表したのを「知らない」人々がいるということだ

 

まして、歴史上最大の「薬害」事件である、今回の枠は、世界中で糾弾されている

まあ、のどかな人は、けんちきだろうがまく度だろうが、並んでいる

 

多数がそうであっても、確実に気が付いている人たちは存在し

反撃に転じている

 

【削除覚悟】及川幸久さんがWCH議連で最新情報大放出!6月3日現在、彼の情報は全て正確でした!【原口一博 山田勝彦 福田昭夫 三上えり 神谷宗幣 他多数出席 2024年5月 日本語字幕付き】 (youtube.com)