ダイエット100日目 | BIG TUNA

BIG TUNA

日々の記録、人間ドックの結果が悪くてダイエット中です

体調回復気味…!!


今日も朝ごはん、いつもと違う感じにするために抗いました。


下矢印抗いサンドイッチ


この前は6枚切りの食パン1枚でサンドイッチするために、まず食パンを半分に切る→サンドしたら斜め半分に切る、でサンドしてたんですが、横半分の方が安定しました。

相変わらず調味料いれないので、味はいつもの朝ご飯を一気に食べている味ですが笑

気分だけでも!


どえらい簡単に作れるので嬉しいです。


今日は筋肉痛もさらに回復したので、お昼ご飯後にバックランジ、30回3セット。


仕事終わりはトレッドミル。




今日は途中我慢できなくてちょっと走っちゃいました(ヽ´ω`)


あすけん


そう……………酒を飲んでしまう()


もうなんか今日めちゃくちゃ飲みたい気分で抗えず涙

世の中には様々な依存症がありますよね。


幸いアルコールは依存症には程遠いですが、飲まない!と決めてるのにちょくちょくスリップしてるので確実に脳がやられてます。

でも毎日飲まなきゃ、とか、仕事あるのに昼から飲みたい、とか無いので進歩かな。詳しく書きませんが前は片足突っ込んでました。


ニコチンは言わずもがな。1日吸わないなんてことになれば、イライラする…………とかじゃないんです。

マジのガチのニコチン依存人(いぞんちゅ)は吐き気がして立てなくなります(体験談)。怖いですね〜


酒はそんなに「やめたいな」とは思ってませんでしたが、タバコは本当に止めたいけどタバコ止めるとメンタル崩壊しそうでやめられません。


歩数