ダイエット52日目 | BIG TUNA

BIG TUNA

日々の記録、人間ドックの結果が悪くてダイエット中です

今日は夜勤!

稀にあります。

今まで夜勤前日(というか当日)は夜ふかしし放題なので前日から朝4時まで起きる→昼まで寝るでした。

で、昼ご飯食べてお風呂入ってまたちょっと寝ると。


でも今回は普段通りに寝て、朝起きました(ちょっと寝坊はする)


朝ご飯はパンを抜いていつも通り。

いつも半分食べるバナナは一本食べて、ウォーキング。




ちょっとだけ走りました!

新しく靴を買いました。

アシックスの靴でAmazonで4000円くらい。バク安。

New Balanceの中敷きを買っていれる。

すごく走りやすかったです!

歩きやすさは良く分からんけど走りやすかったです!


お昼はコンビニで買ってたごはん。




いつもお昼にもち麦ごはん半合食べるので、おにぎり2個くらいないと足りないよ!とおもって2個買いましたが全然1個で十分でした。


今日はご飯も仮眠も遅くてお腹減ること間違いなしだったし1つは仕事前の夕方にいただく。


それから足の筋肉痛の原因が分かりました。

ダンベルトレーニングではありません。

バックランジです。

昔パーソナルジムで片脚スクワットやらされまくってたので結構ホイホイできると喜んでやりまくってたら筋肉痛になりました…衰え…

今日も筋肉痛続行だったんですがやってしまいました…明日こそ休みます…

それといつもの腹筋の筋トレ。


ちょっと仮眠して出勤。


そして今夜ご飯。

Baseブレッドとザバスをいただく。

長時間となる夜勤といえど何もなければ座っているだけになってしまうので十分すぎます。

何かあれば天国が見えるときがありますが…



あすけんはこんな感じ。

しかし昼ご飯、いつもの冷凍食品のお弁当よりもコンビニのご飯の方が満足度高くてカロリー押さえられるなあ。

塩分が振り切りますが()

真似して自分で作って持っていこうかな?

サラダチキンだけ買えばいい気もする。


今日お散歩中見た紫陽花?




花が咲いてきましたね〜

明日は夜勤明けなのでゆっくりします