ダイエット51日目 | BIG TUNA

BIG TUNA

日々の記録、人間ドックの結果が悪くてダイエット中です

今日こそもう無理だ…!!!


という日が来てしまいました。

生理前だからなのか、最近美味しいものを食べすぎたからなのかとてつもなく食べたい欲が大きい日でした。


そんな時には伝家の宝刀、サバ缶。



サバ缶は量が多くてカロリー多めになっちゃうのであんま食べてないんですが、もう今日はおなかペコンペコンだったのでサラダチキンと納豆はやめてサバ缶です。

食べるまで空腹で泣いてたんですが食べれば元気出ました。


あと筋肉痛!!

今週ずっと筋肉痛って言っとるやんけ!ってなるかもしれないんですが、ちがうんです!!


昨日やったダンベルトレーニングが結構いい感じにきいてたみたいで、昨日まで筋肉痛だった脚の部分と違う部分が筋肉痛なんです!!(ほんまかいな)


おしりに効きまくり。

最高なのでまたします。


とりあえず今日は朝に腹筋の筋トレとバイク10分だけ。




10分だけ、10分だけ……と言い聞かせながらも、10分こぐと身体がめちゃ元気になりました。

歩数はいつも通り1万歩!


明日は稀に発生する夜勤イベント。

夜勤を乗り越えたら週末です。

週末の昼食には毎週夫と外食するので、食べたい欲はそのときに発散したいと思います!