【暴飲暴食の結果】沖縄旅行から帰ってきました! | BIG TUNA

BIG TUNA

日々の記録、人間ドックの結果が悪くてダイエット中です



2泊3日。沖縄旅行に行ってきました〜

勿論暴飲暴食笑
ダイエットなんて忘れて食べまくり〜〜〜





最高すな〜〜〜

体重は…
1.1kg増!

体脂肪率は…
1%減!

こんなん水やん〜〜〜

と思うことにします()
いやー、食べた食べた。
ジーマミ豆腐ともずくが美味しすぎて沖縄を離れたくありませんでした。
毎日もずく酢食べてました。

今日は飛行機と車乗ってただけだったので、
帰ってきてから散歩しました。
1万歩は確保。
脚の筋トレしたくらい。

明日からまたダイエット頑張ります!