ダイエット43日目 | BIG TUNA

BIG TUNA

日々の記録、人間ドックの結果が悪くてダイエット中です

ふぁーーーーーーー


あーーーーーーーー


つ、つ、つかれた!!!!


慣れない仕事内容でド疲れさんです。

なんだか身体も頭もスッキリしないし久々にとってもとっても食べたい欲もあった日でした。


そういうわけで今日はこんなものを食べてしまう。





マツキヨで買ったお菓子。

食べないほうが良いものと分かりながらも大変満足、美味しくいただきましたハート

やはり忙しさとストレスは敵ハート


また頑張るから許して!!



っていっても明後日から旅行なんだけどね!!!


最近体重は66kg〜65kg台で安定してますが、

頑張って減らした4kgほどが旅行でどれだけ戻るか見ものやな〜笑


とにかく体重はあんまり気にせず、目標の来年3月の人間ドックまで頑張りたいですな。




あすけんはこんな感じ。

タンパク質足りず、糖質多めな日になってしまいました。


運動も一万歩と朝腹筋の筋トレちょっとしただけ!

さっさと寝ます〜〜〜