【Pre Order】"Andy" B Goode | メンズファッション大革命

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Shinya yamaguchi "Andy" B Goode

 

 

 

 

タイムリーかつ鉄板の2色を追加!

 

19SSで登場の人気モデル"Andy" B Goodeに、
伝説的なカラーリングをまとった2色の新色が登場。

 

累計20作目の記念モデルとして、
Shinya yamaguchiのフットウェアアーカイブから
最もアイコニックなディティールのみをセレクトして
ハイブリッドした名作、"Andy" B Goode。

 

今シーズンも配色のイメージソースとなった
歴史的名作スニーカーのカラーリングを踏襲し、
数あるカラバリの中でも屈指の人気を誇る"Black Toe"
(通称ツマ黒)と"Carolina Blue"の2色をサンプリング。

 

定番中の定番として継続展開の"Bred"を加えたこの3色は、
前シーズンに劣らぬ最強のラインナップと言えるでしょう。

 

Victoryロゴを中央にあしらった大胆なデザインと、
シャークソールをあしらった旬のボリューミーなソールが、
ストリートで圧倒的な存在感を発揮します。

 

ワックスコードのシューレースとベルクロストラップ×2付き。

 

 

※モデル身長:187cm 着用サイズ:10

 

 

 

 

【ブログ追記コメント】

 

19SSではインラインで3色、店舗別注でもう3色作って6色展開、

そしてさらに今回2色の新色を作ったので計8色展開と、

歴代でもダントツのカラバリを誇るモデルとなりました。

 

カラーリングの元ネタであるAJ1はそれこそ際限ない色展開がありますが、

Andyはその中でも(Tuxedoを除いて)

オリジナルカラーのサンプリングにこだわったので、

主要なカラーリングは今回でほぼ全て出し切りました(^^;

 

個人的には今回の新色ではカロライナブルーが気に入っていて、

アイスブルーに色落ちした古着のデニムや、

グレーのスウェットパンツなんかと合わせて履きたいなと思っています。

 

19SSのカラーの中ではシカゴを自分用に下ろして履いているのですが、

すべてレザーでできているので履き込むほどに味が出て、

このまま育てていくとまるでAJ1のオリジナルのような、

渋い風合いに変化していきそうで楽しみです。

 

ガシガシ履ける耐久性と素材の良さは、

スポーツブランドのスニーカーとはまた一線を画す魅力です。

 

 

 

 

Shinya yamaguchi Online Store

http://shinyayamaguchi.jp/sy2019aw-fw09/

 

※受注締切:3/24(日)24:00

 

 

 

 

シンヤヤマグチ