川崎競馬場のイベントなどでお世話になっているW氏との会食。

W氏の事務所の近所にある「割烹福良」を予約して貰っていた。

 

11:40に根津神社前の交差点で待合せ。

店は路地を少し入った処にある隠れ家的な感じ。

 

オレは海鮮ちらし(2,200円)、

W氏は銀ダラ西京焼きとお造り盛り御膳(2,600円)を注文。

 

「食べログ」の評価では3.30と低評価だが、刺身も新鮮でどれも美味かった。

コスパも良い感じで個人的にはかなり良い印象。

 

W氏にゴチになる。