ちょっと前になるので記憶を辿りながら。。。


目黒駅の一本裏通り、マックの真後ろに風情のある和モダンの入り口。

予約が取れない超が付く人気焼き鳥店として君臨するこちら。


コマザワコマダム→牛込人★徒然日記

メニューは串揚げによくあるような、お任せコースでやめたい時にストップをかける方式。


コマザワコマダム→牛込人★徒然日記  コマザワコマダム→牛込人★徒然日記


私は個人的に焼き鳥は然程、食指が動かない。

それは、どうしてもパサパサ感のあるささみ、

炭火での焼き物は大抵 香ばしくて美味しいけれど

鶏ちゃんより もっと豚や牛の方が好きだからなぁ・・・・


でも、そんな私の先入観を吹き飛ばす店かもしれないと期待に胸を膨らませて訪問。


コマザワコマダム→牛込人★徒然日記 コマザワコマダム→牛込人★徒然日記

コマザワコマダム→牛込人★徒然日記

コマザワコマダム→牛込人★徒然日記

コマザワコマダム→牛込人★徒然日記  コマザワコマダム→牛込人★徒然日記

コマザワコマダム→牛込人★徒然日記

確かに美味しいです。


その素材のピークを計ったような焼き加減。

ささみも他の店よりは ずっと美味しいです、確かに!



コマザワコマダム→牛込人★徒然日記  コマザワコマダム→牛込人★徒然日記

コマザワコマダム→牛込人★徒然日記  コマザワコマダム→牛込人★徒然日記

コマザワコマダム→牛込人★徒然日記  コマザワコマダム→牛込人★徒然日記

TakeOutのお弁当も美味しい、2000円位だったかな。
コマザワコマダム→牛込人★徒然日記


問題は、

食べたいものが回ってくる前にお腹が一杯になってしまう心配 (笑)


マイレビュアーさんも数多く訪れていることから

本当に食べたいもの、外したくないものは

事前のリクエストをするとよろしいかと。



もう少し時間をおいて、又 是非伺ってみたいお店です。

ただ、予約が取れなさすぎ~・・・(T▽T)


鳥しき焼き鳥 / 目黒駅白金台駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7