こちら、広々とした英国調の店内は素敵なのだけれど、にかく寒い。。。


「余裕のある贅沢な広さ」という印象が「寒々しい」にかわってしまう程。




ハイボールを目指して行ったのだけど、オーダーを躊躇してしまう程寒かったです。。。(T▽T)




そしてカウンターには椅子がなく、運んで持ってきてくれるものの、

この日居た椅子を運んでくださった若い方、、、

ちっとの笑顔もなく、何も仕事がない時の力ない無表情さがちょっと気分をダウンさせました。




ハイボールはグラスのマークで30ccなのですね。

そしてウィルキンソンの炭酸を全て「ぶち込む」大胆な作り方。すごい(*^▽^*)


しかし、ロックフッシュのようにグラスを冷やしていないのか

余り冷たくなくて、気泡も大きかったのは残念でした。



少し飲んで氷を入れて頂いた方が気泡も細かくなってシャープで私好みでした。


残念・・・・



サンボア 銀座店 バー / 銀座駅 有楽町駅 日比谷駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.8