コマザワコマダム→牛込人★徒然日記

誕生日を祝う女子会で利用しました(^▽^)♪
こちらは西新宿高層ビル街でも古株になったあの新宿住友三角ビルの52Fにあり、PIZZA窯を備えた
天空のピッツェリアであり、オステリアなお店です。

今回は以下の平日限定のランチコースにホールケーキをお願いしました。
コマザワコマダム→牛込人★徒然日記

■平日限定 ランチ宴会~うれしいウェルカムドリンク付♪~(2700円)

ランチは15時までですが、15時半くらいまで滞在していいですよ♪という、

とても優しく、うれしいお言葉を予約の際にもいただいていました。

こういうところ、とてもポイント高い!ゆっくりお喋りしたい女子会などにはうってつけじゃないかな(^▽^)

さて、コースの内容ですが

・ウェルカムドリンク(スパークリングorソフトドリンク)

・本日の前菜

     この日は生ハム、蝦蛸サーモンなどの軽いマリネ、塩漬けハム?とズッキーニなどの

マスタード和えのようなもの。
コマザワコマダム→牛込人★徒然日記

☆としては3つ半。なかなかです。

・ピッツア

いくつかから選べますが、この日は「カペサンテ」という小柱のPIZZA。
コマザワコマダム→牛込人★徒然日記コマザワコマダム→牛込人★徒然日記

さすが窯で焼いたナポリPIZZAは美味しいです。ちゃんと人数分に分けてくれるところもGood(^^)

・パスタ

     この日は5名で二種類のパスタをチョイスできました。
コマザワコマダム→牛込人★徒然日記 コマザワコマダム→牛込人★徒然日記

     量的に少ないかな・・・と思ったけど、女子会なら最後には結構お腹いっぱいになると思います。
・魚料理

     この日は的鯛のフリット。それにジェノバソースが掛かっていました。
コマザワコマダム→牛込人★徒然日記

     フリット大好きなのでうれしかったです。

・肉料理

     豚のグリルですが、これが以外にも炭火で焼いた香ばしさが美味しくて予想外の味に感動。
コマザワコマダム→牛込人★徒然日記


コマザワコマダム→牛込人★徒然日記 取り分けるとこんなものだけど、最後には満腹^^。

・デザート

     お誕生日ケーキをお願いしたら、まずホールで出してくれて、

     それを前に記念写真のサービスです。

コマザワコマダム→牛込人★徒然日記

     すぐにプリントアウトして下さり、全員にくださいました。

     嬉しい♪

・コーヒー、紅茶又はオレンジジュース


豪華なコース料理ではないですが、ホスピタリティがとてもうれしく感じる滞在で

全員、大満足な女子会になりました。
コマザワコマダム→牛込人★徒然日記

これは、平日昼の会食、宴会、女子会としてとても利用価値があると思います^^

ピッツォランテ スパッカ ナポリイタリアン / 都庁前駅西新宿駅新宿西口駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5