疲弊している日本に少しでも「笑顔」を・・・☆
と、
東京都のイニシアチブで再び中国からやってきたパンダ。
今回は ワシントン条約対象動物となってしまったために「譲渡禁止」となり 賃貸契約という借物ですが、
日本の茶の間に笑顔を齎したのは確かではないでしょうか。
そして日本で一番のパンダフィーバー@上野。
今、上野にはパンダあやかり商品が沢山あって、
でも、上野にパンダを見に来た人、その熱狂振りに罹患した人も、地元の方々と共感して
その上げ感は喜ばしい。。いいことですよね。
母の実家のある上野のすし屋に来た帰り、
私の一番好きなパン(と言ってもデニッシュw)である「ダークチェリーパイ」のアンデルセン。
閉店間際でしたが、覗くと見つけちゃいました。
パンダパン(●ェ●;)
これは・・・・買わないわけにはいかんのでは・・・・・(*´Д`*)
気が付くと、入店していた私ww
パンダパン(半斤420円)だけではなんなので
未だあった
■アンドーナツ(200円位?)
■ウィンナーパン(250円位?)
■エトランゼ(231円位)
明日の朝ごはんには この位がいいでしょう・・・と、お買い上げ。
愛して止まぬ、でも値上がりも止まぬダークチェリーパイも、
ピロシキも揚げドーナツも無かったのは残念で、買ったものは凡庸ですが
日本の笑顔のために、皆で頑張ろう!o(`ω´*)oって 思いながら帰宅の途につきました^^
ANDERSEN アトレ上野店
(パン
/ 上野駅
、京成上野駅
、上野御徒町駅
)
夜総合点★★★☆☆ 3.5
