四谷三丁目に程近い、曙橋からも近い都心の大人のオアシス「荒木町」。
ここは江戸から大名の屋敷跡など、実は由緒正しき地区で
少し歩けば、ラフガディオハーンが明治29年から居住した場所や
徳川家康が乗馬用の策(ムチ)を洗ったことから「策の池」と名付けられた池もまだ存在します。
ここは日暮れと共に、人を惹きこむような灯火が燈る、ニッチで魅力的なリアル横丁で
知る人ぞ知る大人のオアシスです。
「千と千尋の神隠し」の夜の灯火のように怪しくノスタルジックな風情がたまらなく好きです。
一見、一見さんには敷居の高い感じのする町ですが、
昔ながらの人情の生きている町。
一度その旨みを知ったら離れられない魅力があります。
そして、なんと!真面目に大人のバーなのに、ワンコインバーがあるんです。
そして、その気軽さゆえ女性の一人飲みも全く問題なし!です。
20時までは何でも一杯500円、
21時以降は最初の一杯のみ1000円、以降500円!!
キャッシュオンデマンドです。
更に、
乾き物はフリー!!!!
なんと優しい大人のバーなんでしょう。
素敵な大人の交差点。
深い深い大人を飲み込む深い街のBAR Deep。
是非、この深い世界にお越しください。
大人の方は是非。

