ノアのフロアマットが、だいぶ土だらけになっていたので、掃除機をかけました。
 
4ヵ月前にこの車を買ったばかりの時は、ピッカピカだったので、ちょっと汚れただけで、すぐに拭いていましたが、あっという間に( ;∀;)
 
ついでに、軽自動車の方も掃除機をかけました。
 
両方合わせて、1時間かかりました。
 
その前は、1年前だったのに。。
 
最近、旦那が、毎日のように車で農業学校へ行くので、そりゃぁ土だらけになります( ;∀;)
嫌だなぁ~。。
自分で掃除機かけて、、、
くれないよね( ;∀;)