産直市場さんに出品しに行きました。
出品したのは、一昨日旦那が畑から収穫してきたニンニクと、シソです。
まずは、ニンニクの皮むき作業。
一昨日は、22個のニンニクを剥くのに70分かかりました。
今日も、22個で何分かかるか計ってみたら、55分でした(^▽^)/。
ちょっと成長した(;^ω^)
それから、一昨日旦那が収穫してきたシソも、出品しました(^▽^)/
売れそうなキレイな葉と、虫食いの自宅用の葉に分けて、重さを量って袋詰めする作業にまた、1時間かかりました。
13袋になりました。




