整形外科に行きました。
へバーデン結節対策の、週に一度のプラセンタの注射と、
テニス肘のリハビリです。
指先と肘の痛みが、前回だいぶ良くなったので、今回は少し間を開けてみました。
10日ぶりに行きました(^▽^)/
ら、2~3日前から、少しづつ指先が痛くなってきてしまいましたΣ(゚д゚lll)ガーン
やはり、プラセンタの注射の間隔は、10日だと少し開き過ぎているようですΣ(゚д゚lll)ガーン
でも、痛みはそれほど強いわけではないので、まぁ良いかな~。。
ひじの痛みは、前回よりさらに良くなりました。
今日施術してもらったら、最初に施術していただいたときには、指先まであった痺れが、無くなっていました(^▽^)/
でも、ひじの周辺は、施術してもらうとまだ痛いので、あと2~3週間はかかるかも?
もしかして、ほとんど使わないように、真剣に頑張ったら、一気に治ることがあるかも???
そして、今回、このひじの痛みが治っていく経過を見ながらふと、
「へバーデン結節も、3ヵ月くらい真剣に、指先を使わないようにする、
使うときには、テーピング、またはサポーターをするようにしたら、進行しないのかも?」
と思えてきました。
以前、この整形外科の先生に言われて100均で買った「指サック」をあまり使っていなかったので、試してみたら、LサイズでもきつかったですΣ(゚д゚lll)ガーン
私の指の関節が、既に腫れすぎていて( ;∀;)
それに、「指サック」は「指サポーター」としては、役に立たないようでしたΣ(゚д゚lll)ガーン
ネットで探したら、他にもいろいろな指サポーターがありました(^▽^)/
パソコン作業をするときに使うように、何か買ってみようかな~(^▽^)/
更にネットで探したら、セリアにも売っていることが分かりました(^▽^)/
早速、買いに行こう♪