息子と二人だけで外食 | 親子3人暮らしの専業主婦の日常

親子3人暮らしの専業主婦の日常

家事育児三昧の中から楽しみを探す日々

お昼には、ブロンコビリーに行きました。
今月末までのクーポン券があったので、旦那が
「使ってきて、また次のクーポン券をもらってきて」と言うので(笑)
私と息子、二人で行きました。

息子は一人前、ガッツリ食べました!
 
私はご飯を小盛にしましたが、息子は大盛!

でも、クーポン券に有った「ドリンク&ジェラートバー」を息子に使ってもらったら、少しづつしか食べませんでした。
さすがにお腹一杯だそうで。
せっかく食べ放題なのに、勿体ない!
次回からは、そのクーポンは、私が使わせてもらいます!
 
ところで、息子と二人だけで外食することは、私はほとんどありません。
私も息子もそれほど食に興味がないせいかな?
「退屈するだろう」と思い、クイズ本を持って行ったら、息子は大喜びで、はまってました(⌒∇⌒)
旦那と3人で外食する時にも使えそう。
以前は、時々使っていたのですが、最近、忘れてました。
またやろう♪