児童館 → テニス | 親子3人暮らしの専業主婦の日常

親子3人暮らしの専業主婦の日常

家事育児三昧の中から楽しみを探す日々

息子が「午後から誰かと遊びたい~!」
と言い、(;^ω^)
お友達に聞いたら「ママは、仕事で家にいないから、送迎できないけど、送迎してくれたら、遊べるよ」と言ってくれたので、お迎えに行き、児童館に送って行きました。
 
児童館では、ここ数日ですっかりはまったパズルをやっていたようです。
工作もやっていました(⌒∇⌒)
 
 
夕方からは、息子をテニス教室に送迎しました。

 
息子のテニス教室は、3週間ぶりです。
今日は、以前から注文していたラケットを受け取り、初めて使って、嬉しそうです(⌒∇⌒)
シューズも新しいし。
私もコートの横で、スマホをいじりながらですが、息子の様子を見ていて、楽しかったです(^▽^)/