セール品は安物買いの銭失いか? | 親子3人暮らしの専業主婦の日常

親子3人暮らしの専業主婦の日常

家事育児三昧の中から楽しみを探す日々

産直市場に出品しに行ったついでに、そのショッピングモール内で、息子のセール品を買いました。
 
プールバッグです。

今まで使っていたバッグの、ファスナーが壊れてしまったので。
 
でも、品数が少なくて、気に入ったものを見つけることが出来ませんでした。
 
最近は、もっとスポーティで、他の競技にも汎用できそうなバッグを使っている子が多いのですが、これは、プール専用な感じです。
息子、使ってくれると良いけど。
半額になっていてラッキーでしたが。
 
それから、以前から気になっていた、ゴーグルの曇り止めも買ってみました。
 
これは、セール品ではありませんが。
息子のゴーグルが、だんだん古くなってきて、曇り止めが効かなくなってきたので、これで復活するかと思って。
効果があると良いな~。