今日もまだ、、、寝不足の息子 | 親子3人暮らしの専業主婦の日常

親子3人暮らしの専業主婦の日常

家事育児三昧の中から楽しみを探す日々

息子は、今朝起きてもまだ

「気持ち悪い~。

何も食べる気がしない~。

しんどくて、起き上がれない~」

と言いながら、一日中ゴロゴロゴロゴロ・・・。

 

確かに全然食べず、起き上がることもせず。。

 

一昨日と、その前日の寝不足が、まだ取り戻せないようです(;^ω^)

 

昼間、私が産直市場に出品しに行くのについて行ってもらいましたが、車から出ることが出来ませんでした(;^ω^)

 

夜になってようやく、少し起き上がれるようになりました(笑)

 

息子、初めての寝不足で、どうなるか、ようやく分かったかな??