出品しようと思ったら、、 | 親子3人暮らしの専業主婦の日常

親子3人暮らしの専業主婦の日常

家事育児三昧の中から楽しみを探す日々

旦那が昨夜の散歩で収穫して来ました。
キュウリ。
↓朝2本食べたので、全部で7本ありました(;^ω^)
もうキュウリ地獄だ~!

 
シソも山盛り採ってきました(;^ω^)

 
枝から葉っぱを収穫する作業に、1時間かかりました。ふぅ~。

 
すぐに売りに行こうと思って、袋詰め作業。

と、ここまでで、息子のお迎えに時間になってしまいました。
 
息子の帰宅後、息子と一緒に産直市場に行こうと思ったら、息子が、
「お友達とうちで遊ぶ約束をした」
と言うので、行けなくなってしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
 
明日、朝一で出品してきます~!