あと数年乗りたい | 親子3人暮らしの専業主婦の日常

親子3人暮らしの専業主婦の日常

家事育児三昧の中から楽しみを探す日々

車検に車を出しに行きました。
先週見積もりを取ったGSです。

 
代車を待つ間、ロビーの机に、また可愛い観葉植物の寄せ植えが。
うちも出来そう。。

 
そして、お昼頃電話がかかって来て、
「先週の見積もりの時点では気づかなかったのですが、もう一点、タイロッドエンドブーツの反対側にもひびが入っていて、交換しないと車検が通りません。
16,500円かかります。」
と言われてしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
先週見積もりした後の1週間で、ひびが入ったなんてこと、ある???
 
でも、「先週、見落としてしまったのかもしれないので、リアブレーキメンテナンス代をサービスします」と言っていただきました。
ありがとうございます~。
 
 
車を受け取りに行ったら、交換した部品を見せてくださいました↓
 
そして本をくださり↓
 
丁寧に説明してくださいました(⌒∇⌒)
割れていたのは、こちらの部品だそうです↓
 
結局修理代は30,580円でした。
意外とかかった!
これで、もうしばらく乗れると良いな!