吉貯金中 | 親子3人暮らしの専業主婦の日常

親子3人暮らしの専業主婦の日常

家事育児三昧の中から楽しみを探す日々

今朝たまたま聞いていたYouTubeで、「今日は天赦日で、ラッキースポットは、カフェ」と言っていたので、真面目に行ってみました(笑)

近所の「らんぷ」で、モーニングを頂きました(⌒∇⌒)
 
すいている時間を狙って、11時頃に行ったら、狙い通り空いていて、集中して作業出来ました(⌒∇⌒)
 
スマホで調べ物と、パソコンでブログを書いてました。
 
フリーWi-Fiだったら良いんだけどなぁ。
でも、このカフェ、支払いも「現金のみ」
そして、よくよく見たら、あちこちに埃が。
お客も少ないし、、
BGMが静かなクラッシックなところが、私の好みなのですが、
潰れないと良いなぁ。。