優先順位が若干間違ってるけど、、 | 親子3人暮らしの専業主婦の日常

親子3人暮らしの専業主婦の日常

家事育児三昧の中から楽しみを探す日々

空き缶をリサイクルステーションに持って行こうと思い、ふと、ゴミ箱を見たら、随分汚れていたので、洗いました。
↓中はもっとひどいです。

 
このゴミ箱は、1年前まで、キッチンに置いて、燃えるごみ入れにしていたので、生ごみのカス?やら、油汚れやら???
 
1年前に空き缶入れに変更した時、汚れているのは分かっていましたが、洗いませんでした。
今日は、時間が有ったわけではないのですが、
先日、他のゴミ箱を掃除した気持ち良さがまだ残っていて、ついやってしまいました(;^ω^)
 
お風呂場で洗剤をつけて、ゴシゴシ・・・

30分もかかりましたが、スッキリしました~。
ふぅ~。