一人で楽しんでいた息子 | 親子3人暮らしの専業主婦の日常

親子3人暮らしの専業主婦の日常

家事育児三昧の中から楽しみを探す日々

ところで、今回のイベントは、近所のホールのお祭りでした。

 
私たち以外にも、近隣の市の室内管弦楽団の方々が、演奏されていたので、それも気になったのですが、息子が
「早く帰りたい!」
とうるさくて、他の出し物を何も見ることが出来ず、残念でしたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
 
イベントでは、演奏の他に、ウサギやアルパカに触れる移動動物園もありました。
私はゆっくり見られませんでしたが、息子が写真を撮ってくれました。
 
 
 
 
 
キッズミュージカルの演劇や、
フリーマーケットや、
子ども向けの射的などのゲームコーナーもあったのですが、
私の本番30分前に、私と一緒に来場した息子は、私が準備をしていた間、一人であちこち回って、見尽くしてしまったようですΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
 
そして、フリマで、自分で、時計をゲットしてきて、大満足!
早く帰宅して、電池を入れて見たくて、仕方なかったようです(;^ω^)
まぁ、喜んでもらえて良かったですけど、、、
 
息子が買ってきたのは、コチラです↓
(画像をメーカーサイトよりお借りしました)
デジタル時計です。
「負けてもらって、300円だった!」だそうで。
良かったね!
 
 
息子は、楽屋も面白かったようです。「普段は入れないから」だそうで。
 
今日は、偶然、仲良しのお友達も来ていて、演奏を一緒に聞いてくれました。

 

その後、子供たちは一緒に遊ぶのかと思っていたら、お友達たちは、フリマやら、抽選会やら、あちこち行って、それに対して息子は興味が無かったので、一緒に行動しませんでした。

 

でも、息子なりに楽しんでくれたようで、良かったです♪