収穫作業 | 親子3人暮らしの専業主婦の日常

親子3人暮らしの専業主婦の日常

家事育児三昧の中から楽しみを探す日々

私が、真面目に、畑に、タラの芽とスナップエンドウのチェックに行ったら、

息子と旦那も来て、3人で真面目に収穫しました(;^ω^)
 
私は、いつも適当に、20分くらいでササッと終わるのですが、
息子と旦那は丁寧に、隅から隅まで、見落としが無いように収穫し、小一時間やりました(;^ω^)
 
タラの芽はこれだけですが、

スナップは、たくさん収穫出来ました(⌒∇⌒)
(写真撮り忘れ)
 
ところで、最近、私がいつも一人で、畑に収穫に行っていると少々寂しく(笑)
「犬がいてくれたら良いのにな」と思います(笑)
 
でも、犬を飼ったら、国内旅行は行けても、海外は行けなくなります。
犬を飼う前に、海外旅行に行っておかなくちゃ!
その前に、部屋の片づけをして、息子の部屋を作らないと、、、