まだまだ未熟なトナー補充 | 親子3人暮らしの専業主婦の日常

親子3人暮らしの専業主婦の日常

家事育児三昧の中から楽しみを探す日々

トナーの補充作業をしました。

 
この半年間の間に、年賀状を印刷した時に、一番消耗したと思いますが、また半年後までは、それほど多くは印刷しないだろうと思います。
 
私がよく印刷するのは、人から写真で送ってもらったり、ネットでダウンロードした楽譜や、
産直市場に野菜を出品するときのラベル印刷です。
 
 
昨日、息子が「弾きたい」と言った曲を、ネットで買ってダウンロードし、印刷したのですが、真っ白で出てきました(;^ω^)
 
モノクロ印刷だったので、無くなったのは、黒インクだけかと思いますが、ついでに全色補充しました。
 
前回よりは、要領良くできたはずですが、、
30分かかり、
手袋をはめていなかった一瞬の隙に、手にベッタリΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
 
ふぅ~。