買い物 | 親子3人暮らしの専業主婦の日常

親子3人暮らしの専業主婦の日常

家事育児三昧の中から楽しみを探す日々

からやまの帰りに、ドンキに寄りました。
旦那が、「新しいスマホのケースを買いたい」と言ったので。
 

ワゴンの中に、セールになっているケースがたくさんありました。

が、残念ながら、対象の機種のものがありませんでした。
iPhoneが多くて。
 
にしても、平均価格10~20万円とは!
私は今回、乗り換えの割引を使って、2.5万円ほどで買ったので、差が大きすぎて、とても高く感じてしまいます。
その価値があるんだろうか???
 
 
話は戻って、スマホケースを、ワゴンセールではない売り場で見たら、こちらもなかなかのお値段でした(;^ω^)

ネットで買おう・・。

 

ドンキに行ったついでに、息子のレギンスを買いました(⌒∇⌒)

 
2着目半額だったので、600円+300円でした(^▽^)/
息子のサイズは140cmなのですが、140cmのが、1着しかなかったので、
2着目は、160cmのを買いました。
来年使ってもらおう。