久しぶりの晴れ間に | 親子3人暮らしの専業主婦の日常

親子3人暮らしの専業主婦の日常

家事育児三昧の中から楽しみを探す日々

午前中は、仲良しのお友達のおうちに、遊びに行かせていただきました(⌒∇⌒)
 
お友達のママが、ご用事があったので、ついでにうちまで息子を迎えに来てもらい、
お昼過ぎにうちまで送り届けてくれました!
 
その後、お友達も一緒に、うちでお昼ご飯を食べて、ちょっとゲームをした後、幼稚園の最寄りの公園に行きました。
 
行ってみたら、ボーイスカウトで仲良しのお友達がいて、鬼ごっこに混ぜてもらいました(⌒∇⌒)

大人数で、大盛り上がり!
 
私は、「一旦帰宅して、後からお迎えに来るね」
と言ったのですが、
息子たちは最初「たぶん、つまらないから、1時間半後にお迎えに来て」
と言ったので、そうしました。
 
ら、鬼ごっこが盛り上がり過ぎていて、
「もっと遊ぶ!!!」
 
私としては、走り回ってくれるのは、ありがたいので、車内でスマホの設定をしながら、待ちました(;^ω^)
 
その後も鬼ごっこは続き、結局3時間半、走り回っていました(;^ω^)
良い事だ♪
 
 
ちなみに、私は、車内で、新しいスマホの設定をしていました。
 
色々なお店のアプリをログインしてしまおうとしていたのですが、
忘れたりしていて、時間がかかってしまい、結局まだ終わっていません(;^ω^)
 
 
夕方からは、息子をピアノ教室に送迎しました。
 
今日は、新しいピアノ教室に変わってから、4回目、1ヵ月経ちました。
 
今日も息子は「教室にずっとママついていて!」
私が「そろそろ、大丈夫なんじゃない?」と言っても、まだ駄目でした(;^ω^)
先生、めっちゃ明るくて優しいんだけどなぁ。。
来週こそは!?