気に入ってしまった物 | 親子3人暮らしの専業主婦の日常

親子3人暮らしの専業主婦の日常

家事育児三昧の中から楽しみを探す日々

ふるさと納税で、秋田県由利本荘市の調味料セットを頂きました。
母方の親戚一同のいる市なので、ふるさと納税してみました。
 
そこでいただいためんつゆが、めちゃくちゃ美味しくて、すごく気に入ってしまいました♪

ネットで調べたら、普通に買うと、1L730円くらいです。
ちょっとお高めかな。。
気に入り過ぎて、使うのが勿体なくて、ちょっとづつケチりながら使っていました(;^ω^)
が、無くなってしまいました~!
 
母のふるさとの味だと思うと、美味しく感じるという、フィルターが若干かかっているかもしれませんが、、、
 
今年もまた、ふるさと納税で頂こう♪