雨の休日 | 親子3人暮らしの専業主婦の日常

親子3人暮らしの専業主婦の日常

家事育児三昧の中から楽しみを探す日々

今日は祝日で、息子の小学校はお休みでした。

 

仲良しのお友達たちに聞いたら、1人が遊んでくれました(⌒∇⌒)

 

スケートにでも行こうと思ったら、ちょうど臨時休業中でしたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

そして、児童館はお休みだし、

雨で公園にも行けないし、、

 

という事で、仕方なく、家でゲーム三昧でした(涙)

 

午前中は、お友達のおうち、

午後は、うちで(;^ω^)

 

ゲームが終わった後は、うちでは、子供たちは、ウノをしてました(;^ω^)

 

 

私は、子供たちが遊んでいる間に、昼食と夕食の準備、洗濯とブログを書き、

書類探しの続きもできて、助かりました(⌒∇⌒)

(まだ見つからないけど)