ヨガ | 親子3人暮らしの専業主婦の日常

親子3人暮らしの専業主婦の日常

家事育児三昧の中から楽しみを探す日々

ヨガに行きました。
2週間ぶりです。
 
今日も忙しいので、行こうかどうか迷いましたが、
「やっぱり、どんなに忙しくても、2週間に一時間くらいは体を動かさないと、かえって面倒なことになる」と思い、頑張って行きました。
 
明日の野菜の出品準備と、今週末締切の物があって、やばい状態なんですが。。
 
 
内容は、前々回は「ちょっと物足りないかな?」
と思ったのですが、前回は、結構きつくて、2~3日筋肉痛になりました(;^ω^)
 
今回も、結構きつかったので、良い感じに体を動かせて良かったです♪
 

 

ところで、先週、整体師さんに「背中の筋肉が柔らかくて、-20歳!」と褒められたことを、ヨガの先生に報告しました(⌒∇⌒)

 

それから、先月の健康診断で、身長が伸びていたことも♪

 

それと、「コレステロール値が異常だったから、運動しないと」と言ったら、

他の参加者の方が、

「コストコのDHAっていう、良い油を取ると治る!

再検査には、行かなくても良いけど、

行くなら、これをしばらく飲んだ後にした方が良い」

と教えてくれました(⌒∇⌒)

(画像を、メーカーサイトよりお借りしました)
 
そう言えば、旦那も一時期、マイブームで、エゴマ油を食事に混ぜて良く飲んでいたんだっけ。
効果あったのかなぁ???
 
まだ在庫があるので、それを飲もうと思います(^▽^)/
 
良い事聞けて良かったです♪