ヨガでスッキリ | 親子3人暮らしの専業主婦の日常

親子3人暮らしの専業主婦の日常

家事育児三昧の中から楽しみを探す日々

ヨガに行きました。

 

冬休みと、私の用事が重なってしまい、1ヶ月半ぶりになってしまいました。

今日も明日の産直市場の出品準備が、間に合うか分からなかったので、行こうかどうか、とても迷いました。

 

が、肩凝り、首凝りがひどい気がして、行ってみました。

 

行ってみたら、やっぱり、スッキリしました(⌒∇⌒)

本当は、毎日自分でやれば良いんですけど、、、

 

ただ、内容が、ちょっと物足りなくなってきたかもしれません。

どうしよう・・。

 

 

ところで、今日の参加者は、私を含めて3人でした。

 

少しお話していたら、

一人の方は、お子さんが中3で、2週間ほど前、大雪の日に、新潟にスキー合宿に行っていて、インフルエンザが大流行してしまったそうです。

発熱した子の保護者の方々が、往復11時間かけて、お迎えに行ったそうです。

恐ろしや~!!!!

 

もう1人の方は、ピアノの先生をやっていて、今度コンサートをやるそうです。

凄いご縁♪

いけたら良いな♪