こんなに売れるかな? | 親子3人暮らしの専業主婦の日常

親子3人暮らしの専業主婦の日常

家事育児三昧の中から楽しみを探す日々

昨日洗った菊芋を、汚れた部分を切り取って、重さを計って、袋詰めする作業をしました。

時間がかかるとは思っていましたが、3時間もかかりました。
 
結局、26袋にもなりました。
 
こんなにたくさん、5日間しか店頭には置いておけないのに、売り切れるのかしら???
旦那に「ちょっと多めに」とは言ったけど、だいぶ多すぎないか???
 
ちなみに、全部売れたら、4500円ほどになります。
昨日洗った作業と、産直市場までの往復時間30分を含めた時給は、1000円です!
全部売れたら、良い時給になりますけど、果たしてどうなる事やら???