息子のお金の使い道 | 親子3人暮らしの専業主婦の日常

親子3人暮らしの専業主婦の日常

家事育児三昧の中から楽しみを探す日々

イオンで、私が作業していた間、息子には、おもちゃ売り場で待っていてもらいました。

 

最初は、本屋に一緒に行ったのですが、本屋が狭くて、「良い本が無い」と息子が言うので。

 

で、私が作業を終えて、息子をお迎えに行ったら、

「これ買って!」

 

 

 

どれも、ボードゲームで、家で一人では出来ません。

お友達が来た時にしか。

 

そして、そういうボードゲームは、家にたくさんあるのに、全然お友達が来ても、やりません。

 

なので、却下。

 

と言う訳で、ゲームコーナーへ。

100円分だけ、楽しみました。

100円でも20分くらい遊べました(;^ω^)

何も得るものが無いので、勿体ない気もしますが、100円で20分遊べれば、まぁまぁかな??